2020.0606 グリーンキャニオン

先日、6月6日に「大阪グリーンキャニオン」さんに遊びに行ってまいりました。
コロナ緊急事態宣言解除されて直ぐってのと、私が前日に急に行こう!って言いだしただけのため、今回は一人で参戦してきました。
久しぶりの一人サバゲ。朝の準備とかも一瞬で終わってしまい、戦闘開始時間までめっちゃ時間が余りました(笑)
ゲーム中の写真がフィールドのHPにあったので持ってきました。20200612.jpg
黄色チーム所属の黄色い人です。
始めの2ゲームは赤チームだったため赤いTシャツでした。

この日の参加人数は30人弱程度でした。
グリーンキャニオンさんとしては少ない方かと思います。
少人数で広大なフィールドでのゲームだったため索敵能力が試されるテクニカルな戦いだったのではないでしょうか。
ちなみに第一ゲームは接敵することなく敵フラッグに到着、攻略完了となってしまいました。
一発も弾を発射しない無血勝利となりました。回り道したわけでなく真っ直ぐ行っただけなんですが(笑)
そのくらい敵と出会わない戦いが多かったです。
敵がいないからとゆっくり進むと相手が大外から回ってきてフラッグを攻略されるので、スピーディに進軍しなければなりませんでした。
索敵し、敵がいないことを確認したらドンドン進んでいかなければなりません。
その判断を問われる戦いだったので、私の困ったら進め理論がドンピシャに嵌りました。
そのお陰か一日のゲームが全て終わり、帰り際に相手チームだった方に、動きが凄まじかったと評価して頂けました。
コロナ引きこもり生活明けでヘロヘロだったんですけどね(笑)筋肉痛がこの後4日間歩けないレベルでした。

最後に、この日集まったサバゲーマー達は皆さんクリーンな方々ばかりで気持ちよくゲームが出来ました。こういう日は自分がヒットされても気持ちいいですね。
実は味方に3回ヒットされましたが(笑)
もっと目立つようにしないとダメだったかな?(笑)

スポンサーサイト



プロフィール

ナパチャット君

Author:ナパチャット君
和歌山、大阪を中心に活動しているサバイバルゲームチーム:442Co.の隊長っぽいマネージャーっぽい何かです。
隊員は約10名。もっと増やしたいと色々と考え中。
サバゲフィールドで出会ったらよろしく!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR